縁結びえんじ

婚活サポート イン青森

2018.09.07

縁結びえんじ婚活ブログを読んで頂き有難うございます。

ご報告でーーす🎶

私達が婚活のお世話をしているエリアが、岩手・宮城・秋田に加えて、なんと!!青森🍎🚅まで拡大致しました✌🏻

「青森でも結婚する人達を増やしたい!」と手を上げて下さった熱意ある方が『五所川原支部』代表として私達の仲間になって下さいました😊(*追々、協力者の皆さんもご紹介していきますね👨‍👨‍👧‍👧)

という事で、先日、早速お問い合わせもあり、いざ五所川原へと出向いて参りました。

DSC_4792

岩木山、間近で見れて圧巻でした😀そして腹が減っては相談にも乗れないので

じゃん!味噌ラーメン🍲

DSC_4793

😋絶品でした!つくづく青森って美味しいラーメン屋さんが多いなぁと感動です。

その後は本題、50代女性のご相談に伺いました。色白で若々しい明るい女性👩🏻がご入会されましたよ💛

○○さん👨と気が合いそう!!!ご紹介が楽しみ!

 

今回の青森でも感じましたが、最近の50代・60代の会員さん達、見た目&お気持ちの若い方が本当に多いんです。

服装でもお化粧でも、自分磨きの努力を大事にしている感じがします。

そうですよ☝✨「もう○歳」ではなく「まだ○歳」の方が、どうせなら気分も良いですもん。

歳だから・・なんて諦めている方々、まだ諦めるのは早い!😉実は同世代の方々が活躍中なんですからね。ちなみに、うちの最高齢さんは78歳👴💕(←彼女が出来ました)

 

そして、こちらも大事なお知らせ🎀

8月はご成婚が続出

おめでとうございます🎊

・活動期間が長く、フラれてもいつも前向きだった👨🏻さん、諦めずによく頑張って結果を出しましたね😭

・👩さん、2人のお子さんの事も大事にしてくれる優しい男性と巡り会えましたね☺

・お母様と2人家族の👦🏻さん、プチ遠距離恋愛、見事成就させました!早く3人家族になれますように😚

などなど嬉しいご報告が続きました。

 

縁結びえんじスタッフ一同、ご卒業された皆様の末永い御幸せを祈っております。

これからも、1組でも多くのカップルを誕生させるべく、頑張って参ります💪