縁結びえんじ

婚活スタイルについて

2018.12.09

こんにちはサンタ

クリスマス直前イベントと称しまして、会員様限定の婚活パーティーを打ち出しましたらば、あっという間に定員が埋まりました。

少人数制だから良かったのかも音譜

カップルが誕生しますようにドキドキ

 

 

縁結びえんじの婚活は、時々イベントも行いますが、何といっても1対1のお見合いが人気ですドキドキ

イベントはちょっと苦手と言う方、結構多いんですよねうーん

 

見知らぬ男女が多数集まる場所で、自ら異性に声を掛けるのって結構な勇気だと私も思うんです。真顔(私も苦手なタイプ)

頑張って参加しても

「僕には高嶺の花だな・・」

「自分より可愛い女子、沢山いるし汗

「何て声掛けたらいいの~あせる

シャイな方々あーん?女性の心の声、こんな感じかもしれませんね。

 

もちろん、自己ピーアールが上手な方は素晴らしい乙女のトキメキそれだけで恋愛の武器になります!

 

でも、消極的で自己ピーアールが下手な場合はどうしたらいいの?

 

 

パーもちろん、本人の努力だって必要ですね。黙っていても何も変わらないので・・。

でもなかなか苦手な事って簡単に克服出来ないし、時間だって要します。第一、自分でどうしたら良いか分からないから困ってるんじゃん!というのが本音ですもんね。

 

ひらめき電球だったら、仲人のいるお見合い専用の結婚相談所に頼れば良いのです。

テレビのお見合い番組を見ていると、気になる相手の所まで連れていってくれたり、アドバイスしてくれたりと、フォローがあるからこそ消極的な参加者さんの良さが異性に伝わるのです。

 

例えば、車を買うなら車屋さん、電化製品を買うなら家電屋さんに行きますよね。

目的があって手に入れたいものがあれば専門店を選ぶと思うんです。

 

婚活だって同じなのです。結婚相談所は結婚したい方々が集まる場所です。

 

*ただしパー相談所は無数にありますので、選ぶ際は自分に本当に合っているところなのか慎重に考えて下さいね。

 

私達、縁結びえんじの仲人はご相談に乗る事からスタートします。

まずは本人様とお話してみないと何とも言えませんので、お気軽にお問い合わせしてみて下さいませニコニコ