縁結びえんじ

嬉しいご報告〜結婚の形

2022.11.26

皆さん、こんばんは🌹

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

ご報告

 

 

 

今年7月にご卒業されたお2人より、ご入籍のご連絡を頂きました💕

 

おめでとうございます💐

 

ご丁寧な文章も添えられていて、私共は改めて

色んな形のある結婚スタイルがどれも素敵である事を実感しました。

 

お2人が選んだのは【週末婚】に近いスタイル🔔

 

共に自営業同士

・結婚しても各々の仕事も尊重したい

・移住すれば簡単に勤務地には通えない

・それぞれのご両親がいる

理由は切実にあるものです。

それでも、これからの人生は彼と彼女が主役なのです✨

 

ちょっぴり迷惑も掛けるかもしれないけれど、お2人が建設的に選んだスタイルであればそれがベストだと思います。

 

 

状況が変わればその時にまた考えれば良いだけなんです。

 

(‥‥と!力説する私も、実は週末婚夫婦。

毎日一緒にいる事は出来ませんが、それでも周囲からは仲が良いとよく言われます✌)

 

 

彼女は彼のお母様の「理解」にも感謝していました💕

 

そうなんですよね、周りのサポートや理解があって進められる生活。

 

皆が祝福し応援してくれていて、お2人は本当に幸せだと思います。

 

どうぞこれからもお互いを思いやり、いつまでも仲の良いご夫婦でいて下さいね😆💐

来年の挙式も楽しみです🔔

 

 

現在活動中の皆様にも「1つの結婚スタイル」として今回のお2人をご紹介出来たらと思いました。

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000