縁結びえんじ

幸せの裏には努力有り❢

2022.11.09

皆さん、こんにちは🍁

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

今月頭に交際中のカップルからご卒業のご報告がありました💕

「次のデートで思いを告げてみます」

なんと😆💕

男女どちらからも同時に↑同じ内容のメールを頂いていたので、やっぱりご縁のあるお2人だなぁなんて思っていました。

思いが通じてご卒業が決まり、今月中には宮城から揃って岩手までご挨拶に来て下さるそうなので楽しみ〜👐

どんなお付き合いを経て、なぜこの人だ!と決めたか後日ご紹介しますね😊

さて

会員さんの中に、行ってきて良かった場所や見て素敵だったもの。食べて美味しかった逸品をお写真で下さる方がおります😄

そんな彼には、お付き合いがスタートしたばかりの女性がおります💕

今回のお写真タイトルは

「デート行ってきましたシリーズ」💕

ツーショット写真も頂いております😄
行動力のあるお2人の事、あっち行ってからそっち行こう!な〜んて会話が想像出来ちゃいます🤭
微笑ましいですね。

卒業する方も交際中の方も、簡単に今に至るわけではありません。
ふったりふられたりの経験だってあるのです。
それでも、こちらに確認し相談しながら、止まったり悩んだり、変えたり、そして今迄を踏まえ、また進むからこそ別の結果を得るのだと思います。

結果の背景には努力があるという事をお伝え出来たらと思いました✊

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000