縁結びえんじ

幸せ配達員🎁

2018.11.20

こんにちは!

初めまして✨チラシ配布スタッフのY子👧です。
縁結びえんじさんから「新しいチラシが出来ましたよ~」とご連絡いただき、張り切って事務所に来ました🎶

ん~!!今回も良い感じ😆またまた可愛いチラシ!
図々しくブログに参加したいとお願いしたら、「OK!」との事でしたので、ドキドキしながら️💻️ポチポチやってます。
私は縁結びさんの社員ではなく、実はこちらで婚活して卒業出来た元会員です🙂✌️
今でこそ、優しい旦那様と幸せな結婚生活を過ごしていますが、こちらで活動した頃の私はハッキリ言ってワガママな自己チューでした😢
「同居は絶対イヤ!身長が高い人で、顔も出来れば良い方が・・年齢は年下、そして束縛しない人」
と、💦今思えば欲張り過ぎで恥ずかしいです、はい😭
そんなわけで、紹介が難しいとハッキリと担当仲人のHさんに現実を言われ、本当にお見合いしても相手からも断られるようになりました。
担当のHさんに、嫌な態度を取った事がありました。その時にHさんから言われました。
「Yさん、自分に合う人っていつも言いますが、私には、相手に寄り添いもせず、とにかく自分だけに合わせてくれれば良い、と聞こえます。そんな気持ちの女性を誰が大事にしたいと思うかな?このままだと、お付き合い出来ても上手くいきません!」
もう、その言葉にショックというか目が覚めたというかボロボロ泣いてしまいました。
その後は心を入れ換えて、相手の良い部分を見つける努力をし、「何か、話しやすいなぁ」と思ったのが今の旦那様です。😍
背も高くないし、見た目は🐻さん😁
束縛が嫌、と思ったいたのに、今は私がヤキモチ焼き😛
こんな私が幸せになれたので、私は縁結びえんじさんのチラシを多くの人達に届けたいのです🎁💌
婚活中の皆さん、応援してます✌️