縁結びえんじ

愛していると言ってくれ( ˘ ³˘)♥

2020.07.11

皆さん、こんにちは🌻
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

DSC_1956

この紫陽花、近くで見ると花火のようでとってもキレイ〜😍

車を停めて歩きでチラシ配布をしていると、走行中🚙には気付かなかった身近な自然美にハッとしますね。

しゃがんで写真撮影なんかしていると、近所のおじいちゃん&おばあちゃんが
👵『あら〜何してだの〜』

なんて話しかけてくれ、仲人だと答えると

‍👴『うぢの孫がさ〜』なんて

いつもいつの間にか何人か集まり、盛り上がるんですよね。
また私もそういう雰囲気が好きなんだなこれが😁
DSC_1969

さて、そうえば✨✨
先々週のこと。

成婚を間近に控えた男性会員さんからご相談のお電話がありました。

ちょっとモジモジしていたので、こちらもドキドキお話を聞くと‥‥‥

👨「プロポーズってちゃんとした方が良いでしょうか?」

あら!😍

既にお盆には双方のご家族に挨拶に行く予定のお2人。

我々からしたら、そんなお話になっているなら決まったも同然!と思っちゃいますが、彼的にはきちんと結婚というワードを言葉に出すべきではないか考えたのですね。

・相手はきちんと分かっていて自分の両親に会ってくれるのか?
・両親に紹介する時は結婚相手と伝えて大丈夫なのか?

今だって幸せだけど
『結婚』となると改めてきちんと気持ちを確認しておきたいですよね✊

何てったって一世一代の事です!!

そして彼は、晴れてご成婚となりました
おめでとうございます💐

プロポーズ🎆🎆🎆!?
何と言ったかは秘密ですが、ビシっ!と決めてくれましたね。

彼の不安は、彼女のYes♡一言で吹っ飛んだのです。

「卒業しても、また何か相談しても良いですか?」
と聞かれました。
いっつでもどーぞですよ💪。

思いを声に出すって大事だな、改めて思いました。

(盛岡市40代男性&盛岡市30代女性のご成婚)

調子にのって、私も夫に
「私の事、どう思ってる?」と聞いてみました😳

夫「朝、苦手だよね。早く寝たら?」

だって。

おい!!!
愛しているとかないのか〜い😡

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓