縁結びえんじ

春の訪れ🌱

2021.05.04

皆さん、こんにちは

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

最近、事務所にネコのお客さんがくるのです。

 

通り過ぎてみたり、

覗きこんでみたり、

寝転んでみたり、

 

ネコちゃんも🐈‍⬛気になっているのかしか?

 

縁結びえんじの招き猫さん🐈になるかもしれません😆

 

 

さてさて、

最近のご卒業カップルのご紹介です~

 

北上市30代男性Fさん&奥州市30代女性Oさん

 

お見合いの時から音楽という共通の趣味がわかり、話に花が咲きました。

 

一緒に出かけしてとても楽しかったようで、男性からよく楽しいお話聞かせて頂いておりました。

 

積極的に頑張ったのは女性Oさんです

彼も彼女と出会い、連絡を取り合うことが楽しく、毎日無理なくやり取りしているというお話でした。

男性を変える女性の力😍

 

お互いがお互いを大切にしていきたいと思うようになり!2人でご挨拶に来たいという連絡を頂きました!

 

私たちもほっこ~~り。

 

お2人でご挨拶に来てくださったのですが、入ってこられた時にびっくりしました!

 

女性Oさんがさらに素敵な、女性らしい雰囲気になっていたのです!

 

並んだ際の雰囲気も似てきたように感じます。

(私、心の中でキャーと叫んでおりました。本人にも伝えましたが。)

 

お互いを見つめる目が、雰囲気が、とっても素敵でした。

 

男性も日々綺麗になってきていると感じ、伝えているそうです(/ω*)

 

とってもお似合いでした!

お幸せに❤️

 

 

GWもお見合いや相談者さんのご予約が入っておりますので休まず営業致します。

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

  

https://ameblo.jp/enmusubi0000