縁結びえんじ

普及員さんの活躍⭐

2019.01.26

皆様の婚活サポーター縁結びえんじです。こんにちは😀

先週、普及員さんから電話を頂きました。

説明しよう👓✨
*普及員さんとは、私共縁結びえんじの婚活活動に賛同下さり、各地域の地元の独身者に対し、私共仲人の存在を教え紹介下さる方々です!

今までも普及員さん達のお陰で多くのカップルが誕生しました👨👰

皆様、今では地元の婚活担当者として認知されているため、自薦推薦問わず御相談が舞い込むそうです👀

その度に
📱「お婿さんを探している娘さんだそうだよ」
📱「自営業の男性なんだけどさ、知り合いの息子さんで、しっかりしていてお家も建ててね、あとはお嫁さんがいればバッチリなんだな~、誰かいますかね?」
と、私共に依頼の連絡を下さるのです。

普及員さんにはいつも頭が下がります🙇
だって!
地元や人への関心、また人望も無くては出来ないお世話だと思うんです😢
皆様、自身の仕事や家の事がありながら、人の為に自分の時間を避けるのですから‼️
私なんて、自分が目覚まし⏰をセットし忘れたくせに、起こさない夫に腹を立て
p(`ε´q)ブーブーしてるんですよ!

(私…レベル低っ!😑)~ごめんよ、夫。)

はい、という事で😁
本日は、普及員さんと家庭訪問に歩きます!
天気良い~☀️