縁結びえんじ

気仙沼にて🍩

2018.11.05

皆様、こんにちは✨

今日は、気仙沼にて40代女性と50代男性にお会いしてきます😀
当社のチラシを見てお電話下さったそうです。

男性の方は、一年前に手に取ったチラシを大事に持っていたそうなんです🙏
当時はお父様の介護で自分の事は二の次、それが今は1人となり、日々の生活の中にパートナーがいたらと、勇気を出してご連絡下さいました。

実際、電話を掛けるのにも勇気は入りますよね。私だってそうだと思います💦
ですが、その電話をきっかけに、結婚👰が決まる方、恋人👩‍❤️‍👨が出来た方など、自分の状況を変えてきた方が沢山います。もはや人生が変わります。

何でもそうですが、何かを得たいと思うなら、行動と努力は不可欠です✊💥
確率的にも、家にいるよりは、外に出た方が出会いは増えるでしょう💡
好きも嫌いも、会って話してみなければ分かりませんよ😀

さて、早めのお昼を食べたら、時間まではチラシ配りに集中です👣👣👣

Fotor_154138631199455
今日も張り切って参ります✨