縁結びえんじ

異性から「イタイ」と思われる事・・

2019.09.02

こんにちは☺️

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

田んぼアートは芸術です🎨

1566115603261

9月に入り、上を見上げればめっきり秋の空🍁という感じ。

あんなに「あつい❗️あつーい😵」と夏に騒いだ事すら既に過去。
夏よ、ごめん。私は寒さに弱かった事をすっかり忘れていたょ😱

 

それにしても
8月は素晴らしい月でした🎊

ELFADSC03083_TP_V

4組ものご卒業カップルが誕生したので、計8名が私共の元を巣立って行きました🕊️

そして月末までに11名の新たな会員さんが加わったのです👭👬

特に!
今回の新メンバーさん達は30代が多し~👏

婚活アドバイザーの我々も、新たなご縁作りにワクワクしています!

 

寂しい秋より、パートナーと育むロマンチックな秋のほうがやっぱり素敵💕

adult-1867051_1920

 

ちなみに💧

同世代であっても、自分の年齢の頭に
①「まだ○歳」

 

②「もう○歳」
と加える違いがあるものです。

 

これは結構恐ろしい現実で、勘違いの意識の場合(特に①💧)異性からは

【痛い】

と思われ、以上。

 

年齢って、自称どうのこうの言うより、第3者の意見の方がリアルなものです😅

 

よし!
日々、素敵なエピソードは多いのですが、今後は
「入会すらお断りしてしまった困ったさん」
についても少しご紹介していこうと思いました😓
 
 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓