縁結びえんじ

皆さんの努力!!

2019.06.23

岩手・宮城・秋田・青森の

婚活サポーター縁結びえんじです。

パッとしないお天気が続きますね~😵
暑いのも苦手ですが、寒さにも弱い‥
もぅど~しよ~😵
もっぱらの悩みです。

しかも、近々‥会社の健康診断があるんです。
幾つになっても、体重って気になりますよね~😖
【健康診断=ダイエット!!】じゃないですか!?

もれなく私も頑張っているんですが。

‥‥。

ナゼでしょう?日々増えていく😱

こういう時は💡
成功者に聞くのが1番!!

1月に入会した女性Sさん。
婚活開始と同時にダイエットも開始🎶
【自分磨きを始める!】って。

朝のウォーキングを始めたそうです🏃🏃
早起きも習慣になると、1日が充実するそうですよ♪
しかも、5ヶ月で4㎏ダウン✨
無理せず健康的に落としているので、リバウンドも無し!!
ますますお綺麗に😉

婚活をして変わるのは女性だけじゃないんです❗

男性も
・髪型を変えたり

・眼鏡をコンタクトに変えたり

・やや丈の不思議だったおズボンがジャスト丈に変わったり🎶

皆さん入会を期に、意識が変わるんですね✨

Sさんから色々教えてもらったので、
「 明日から頑張るぞ!! 」
↑↑
出ました。明日から↘

これがダメっと‥秒殺で突っ込まれました💦

S師匠!私も頑張ります🏃

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓