縁結びえんじ

秋刀魚がキューピット!?

2018.10.30

皆さん。こんにちは音譜

最近、とっても寒くなってきましたね~
暑かった夏が‥恋しいですえーん

先日、大船船の男性(55歳)と花巻の女性(47歳)のお見合いドキドキが北上でありました。
その時に、男性が“”サンマ“”を沢山持って来てくれました♪

ありがとうございますビックリマーク

沿岸の方は、いつも新鮮なモノが食べられて羨ましいです。沿岸の特権ですね。

やっぱり新鮮ときたらお刺身日本酒
私、頑張ってみました。

ウチの旦那様も大喜びで、あっという間に完食。
お父さんさんのおかげで、贅沢な夕食になりました!
しかも、「魚、さばけるんだね。」と褒められちゃいましたお願いフフフッ

旦那様‥私にはクック○ット先生という強い見方がいるのですよ♪
旦那にはナイショですがニヒヒ

お見合いも良い雰囲気で連絡先交換ラブラブ
サンマのおかげで、お二人も我が家も仲良し音譜
愛のキューピットは、時にお魚うお座?なーんて。

これからのお二人の交際を見守って参りま~すビックリマーク