縁結びえんじ

素敵ですね✨2

2020.11.11

皆さん、こんにちはU^ェ^U
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

寒くなってきましたね!

最近、雪を見たという声もチラホラ聞こえてくるようになりました

ストーブをつけたのですが、ゴーと火のつく音がすると、我が家では犬がトコトコやってきて1番前を占領します

なんてことだ!

でも寝てる姿が可愛くてゆるしてしまいます〜

さてさて、卒業カップル2組目です❤️

一関市32才男性&花巻市26才女性

初めてお会いした時から、並んだ姿が良いなぁと思っておりました♪

実際お話ししても、楽しくて笑いが絶えないお見合いで、スタッフも一緒に楽しませて頂きました〜

結果はもちろん合致

順調に交際も進み、

どこが決め手になったのかお伺いしたところ、

仕事の相談きいてくれるところ

相談してくれることが嬉しいです

はぁ〜支え合っているかんじが伝わります

先日女性が事務所に遊びに来てくださりました。

可愛くタイプの方だったのですが

服装も立ち振る舞いもキレイなお姉さんになっていたのです(ω)❗️❗️

「最近はメイクも勉強中なんです。」

ですって〜

はぁ〜

幸せオーラが〜

今度はお2人で遊びに来てくださいね♪

お幸せに❤️

続きまして3組目❤️

奥州市31歳男性&奥州市35才女性

お互い、ご希望の条件とは少し違うかな?という方同士でした

けど、私達からは「合いそうな気がする〜」というイメージ

実際にご紹介してからは、とんとん拍子でお見合いにそして交際に

初めてお話しした際に話題となったネコちゃんも、デートのきっかけになったりと、ステキなキューピットになった様です❗️

先日、お二人揃って事務所にご挨拶に来てくださったのですが

この短期間とは思えないほどのラブラブなかんじでした

すでに双方のご両親にご挨拶に行く予定が立っており、入籍する日も話し合っているとか⁉️

スタッフ皆んなで、

えーーー?(゚ω゚)

見ているこちらまで幸せな気分になって来ました!

また遊びに来てくださいね♪

手だけ、お写真撮らせて頂きました

D4BADF43-793B-4005-A20F-4B6C41C6E12E

お幸せに❤️