縁結びえんじ

結婚相談所入会中 言えるor言えない?

2020.04.17

皆さん、こんにちは😀
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 

以前、夫がチビ達にトトロリュックを買ったのですが、一向に背負わず一緒に寝たがります😁
一応リュックのファスナーは開け

「あれ〜?ドングリ🌰入ってないね〜」ですって😄

deco_2020-04-17_13-51-55

 

可愛いままでいておくれよ( ˘ ³˘)♥

 

さて、婚活について💟💟💟

先日、男性から
✆「知り合いからこちらを紹介されまして」

とお問合せがありました。

 

詳しく聞いてみると、その方のご親戚が一昨年にご卒業した🎀ちゃんだったのです。
ようするに、🎀ちゃんの叔父さん!

当時🎀ちゃんのご結婚が決まって、岩手から秋田に移り住むという事もあって、

親戚中が
👵👴「どうやって知り合ったの!?」
と馴れ初め質問で湧いたそうなんです😅

その時に、堂々と当社での活動を話してくれたようですね!

有り難うね🎀ちゃん!
叔父さんの件も頑張るからね💪

 

そっかぁ。
結婚相談所に入会している事?
確かにハッキリご家族やお友達に話している方もいるもんなぁ(•ө•)♡
「自分の将来のための婚活、別に恥ずかしい事じゃないんで」的な♫
案外、宣言している事で周りからの紹介や情報も得られるかもしれませんもんね。

 

でも婚活ブームな時代とは言えど、まだまだ大半の方が、活動するならコッソリ内緒で!でしょうか😊

当然それでもOK👍

後にカップルやパートナーになった際、婚活体験を笑い話に出来るくらいになれば幸いです❤

 

分かりませんが、実際に結婚式の馴れ初め紹介で結婚相談所で出会ったとアナウンスする方々も既にいるんでしょうか?😄
業界関係者さんから聞いてみたいと思う私でした😁

 

あと!
現在のお見合いに関しましては、通常よりもお相手との間隔(席の距離)を遠めにさせて頂いておりますので宜しくお願いします🙏

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓