縁結びえんじ

継続は、絶対に力なり

2018.12.04

12月に入りましたが、まだ雪が本格的ではないので楽ですね~。
タイヤ交換はお早めに✋
先週は、ご卒業カップル❤️が出たり新しい会員さんがご登録されたりと多忙な週となりました。
その中で、破局カップルもあり、少し落ち込んだ会員様👔が事務所に相談にいらっしゃいました。
この男性👔、実は入会を決めた日と同時に自分磨きもスタートさせたのです。🏋️
ちょいぽちゃだった体型を引き締め、黒&グレーがメインだった洋服も明るめの色にシフト❗️
体重変動も定期的に報告してくれましたね。
本当に感心😣
自分がどんな相手からら好かれるかは自分次第、という思いからスタートしたのですが、何よりも継続する事が素晴らしい✨
すっかり私達も、👔さんからの定期報告を
「お!報告来ました来ました、やった!マイナス500㌘🎊」と応援するようになりました。
・今回の破局について、色々お話出来て良かったですね。
・悩みを打ち明けてくれて有り難うございます。
・謙虚に私のアドバイスに耳を傾け、いつもの笑顔に戻ってナイスです👍️❗️
ダメなものには理由はあるのさ。
けれども、認めて反省を踏まえて前に進めば、同じ事には躓きにくい。👣
👔さん、外見も素敵になってきたけど、気持ちもポジティブになりましたよね😊
良い感じでしたよ✨また頑張るべー!
婚活したからこそ、経験出来る恋愛も失恋もあるのです。
ホント、心❤️って複雑に出来ていますよね。
でもでも、この気持ち、1人きりだと感じ得ない独特な感情ですよね💚💛💜💙❤️
👔さん、レアなポテチを有り難うございました。
コイケヤ、ってこう書くのね👀