縁結びえんじ

考え方って、大事ですね!

2020.04.20

皆さん、こんにちは🎵

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

このところ雨の日が多くなってますが☔

特にこんな日はどうお過ごしですか?

私はというと、こんな時だからこそ!

せっかくのチャンス🎶

…と、読書…を…してみています🙆

が!!

読みますよ、読むんですが、長続きができないんです…💨

10分?くらいでだいたいダウン💦

短過ぎですよね😨

集中力が、何かが集中力を邪魔しているんです😥

ぜひ!皆さんも普段読まない方はなおさら☝

こんな時にはどうぞ読書をしてみましょう✨

…あはッ😅

 

 

さて、私の身近な方々のお話をしたいと思います😊

婚活をしていても様々な悩みにぶつかることがありますよね🌀

同居・年齢差等々…

昨年末に結婚した知り合いは~🎵

🍏物知りで知識豊富な38歳

🍎今時の女子的な25歳

そしてなにより最初から旦那さまの家族と同居🎶

歳の差は知的でしっかり引っ張ってくれる男性に惹かれたご様子で💕

聞きましたよ、同居はどうなの??と

「全然大丈夫~👍

家族の分も旦那さまが料理もするし、お姑さんはいい人だし、お互い必要以上に干渉しないし、なによりアパートとかだと家賃かかるしね、不便と感じる事はほとんどないよ~✌」

と即答です!

環境もあるとは思いますが、考え方!

考え方なんでしょうね~😌

今時の子ですが感心しましたね~💡

これもお互いの存在があってこそだと思います🍒

お互い尊重しながら将来のことを深めていきたいですよね💕

 

私達も心温まる出会いをサポートしたいと日々奮闘中です😌

よろしくお願いいたします😄