縁結びえんじ

諦めなかった勇者!H君とYちゃんのご卒業❥❥

2020.04.05

皆さん、こんばんは🌟
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。
 
連日のブログ更新がなかなか出来ない我々ですが😅
今日は嬉しくってUPしちゃいまーす🎶🎵
今日はご卒業の報告に、H君とYちゃんが事務所に来てくれました😀💕
大船渡市&北上市カップルです!

(ちょっと遠近法がおかしかったね💧ごめん)

〜それは先月の事でした〜

お2人の交際が始まり1ヶ月が経過した頃🕑
👨H君からメールをいただきました。
「来月ご卒業の報告に2人で行きたいので、いつご都合良いでしょうか?」
 
 
 
私達スタッフ一同
🐱「あら?交際スタートいつでしたっけ?」
🐰「1ヶ月くらいかと」
・・・・・・・・・・・・・。
🐱🐰🐶🔊「え、えー!!!」
と、まさにこんなリアクションでした。
お2人が良い感じ❤なのは想定内でした。
どちらかと言うと、H君の行動力に感心し、思わず女子的キャー😍が声に出たのです。
H君は、礼儀正しく男気があり前向きな性格の男性です。
釣り話も盛り上がりましたよね。
(また情報下さいね〜🐟)
そしてお相手の
Yちゃん、彼女は気さくでいつもケラケラ笑っていて明るく可愛らしい女性。
ツボに入るとお互いダメでしたよね😁
そんなお2人。
他社で活動した時期や、現実の厳しさを思い知ったりと、お互い「婚活期間」は短かかったわけでは無いのです😣
お2人が出会ってこそ、とんとん拍子に進みましたが、よくそれまで諦めなかったなぁ、と私は人としても感心しているのです😭
そうだ❗何回かダメだったくらいで、更に長いこれからを1人で過ごすと諦めるなんて勿体無いんだ。
婚活は人とは比べられないから辛い部分もあります。
しかも最初から
「あなたが好きーー!」と初対面で劇的に気に入られる事なんて、まずありません。
「なんか悪くないな、この人😊」
からのスタートが圧倒的に多いのだから、そこからは
お2人の努力も必要となります。
H君は、Yちゃんの地元に通いました🚙
Yちゃんが、「私が行くよ」と言っても「いや、俺が行くから」と。
会えない日は毎日のように電話やメールを交わしていたそうです。
いつしかお2人は、離れていても一緒にいる感覚。1ヶ月の交際期間もまだそんなもん?と感じるようになったそうです。
お互いに、自然体で付き合える相手です、と今日もお話されていました😍
H君、Yちゃん、本当におめでとうございます🎉💕
今日でご卒業となったお2人🌸
これからがスタートでもありますね。
H君の元へお引越しするまでに期間がまだありますので、それまでは恋人💕の時間を満喫して下さいね。
私はあれから
「🍓かもめの玉子」を頂きました😋
ご馳走様です。
Yちゃん、あれからトビッコ🍣を満喫できたかしら😁

いつまでも、笑い声の耐えない仲良いお2人でいて下さいね😁

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓