縁結びえんじ

青森が熱い!冬が来る前に!

2022.08.27

皆さん、こんにちは☀

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 
 
本日はご入会手続き&お見合いで釜石市にやってまいりました。
今日も暑い💦ざるそばざるそば🥢

 
 

さて
青森・秋田の女性が動き出しました😀👏
これは青森の代理店さんのおかげです🍎

 

青森版の婚活チラシを作成してみたり、お見合いが決まった事を伝えれば
『自分が行きますよ!』と快く立ち会いを申し出て各地に出向いて下さり、本当に有り難い限りです。

 

結婚する人達を増やしたい!!
 

 

そんな思いがビシビシ伝わって来る方なんです👨

 
 

入会した女性陣もまぁ〜めんこい♥
お顔はもちろんですが、礼儀正しい方々ばかりでメールのレスポンスも良いのでお見合い日がとんとん決まる。しかも男性に来てもらうばかりでは悪いので、と隣県ぐらいなら移動してきて下さる🙏
感心感心✨✨

 

これは男性陣、気に入るはずだわ😍

 

でも本当☝
未来のパートナーを探すための婚活において
「私はあまり移動したくない」
「メールもそのうち返せばいーや」
な〜んていい加減な気持ちでいると、どんな美人でも
相手は去っていきますよ。

 

チャンスは掴まねば!!

 
 

さ、寒い時期に突入する前に一組でも多くのカップルを誕生させねば✊
今日のお見合いは入会したばかりのお2人。
初めてのお見合い♥

 

良いご縁となりますように。

 
 

 アメブロでもブログが見れます_(._.)_
 
↓ ↓ ↓
 
https://ameblo.jp/enmusubi0000