縁結びえんじ

1ヶ月ちょいで!!

2019.06.06

こんばんは🌠

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

昨夜は、ご成婚が決まったNちゃんと御飯に行ってきましたー!😍✌️

(前からの約束だったのです💕)

 

以前ブログでご紹介した、海のお仕事をしている男性と遠距離恋愛を成就させた女性です👩
お2人は共に40代。
男性は少しシャイだけど、男気のある心優しい性格😄
女性は面倒見の良い頑張りやさんな美人😌
そして二児のママ。

 

女子会はレトロな喫茶店にて開始🎵

幸せそうな彼女の笑顔が眩しかったなぁ~✨

パフェよりも、「あま~い」ご報告が盛りだくさんでした😁

お仕事上、丸一日一緒に過ごすのが難しい環境だそうですが、お2人は寸暇を惜しみません⌚️

仕事が終わってから帰宅するまでの数時間は可能な限り会うのだそうです💗

 

「好きな人がいる事で気持ちがウキウキし

、何事も頑張れる気がする・・」

 

お互いを高め合えるお付き合いって、本当に素敵だと思います🎊

 

1ヶ月ちょいでご卒業を決めたお2人👩‍❤️‍👨
早い決断で、実は私の方が驚きましたが😁、紛れもなく彼女の気持ちをつかんだのは彼。そして、彼の決意を固めたのは彼女です。

本当にご卒業おめでとうございます😭

ぜひ、今度は3人で飲みに行こうと新たな約束を交わした昨夜でした🎉🎉🎉

 

Nちゃん、キラキラ丼が頭から離れないんですけどー。
Cさん、ツムツム私を追い越さないでね!
 

 

お幸せにね❤️
 
アメブロでもブログが見れます_(._.)_
↓ ↓ ↓