縁結びえんじ

~スタッフAの石巻の旅~

2021.04.19

皆様、こんにちは🌈

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 

先日宮城県石巻市にチラシ配布でお邪魔してきました。

 

石巻は『サイボーグ009』などを手掛けた漫画界の巨匠・石ノ森章太郎さんの石ノ森萬画館があったり、

猫が沢山住む田代島が有名ですよね😉

 

今回はそんな石ノ森萬画館の北上川を挟んで向かい

 

「いしのまき元気いちば」さんの中にある「元気食堂」さんにて、

 

あら〜麺 を頂きました。

 

あら~麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番人気の海鮮丼と悩みましたが、最近は新名物として有名とスタッフの方一押しであら〜麺一択に😆

 

その名の通り魚のアラから取ったダシと、少し太めでもちもちした食感の麺でクセになる味でした😋

 

 

上に乗ってるフライドオニオンとワカメが相性ピッタリで😉

近くに遊びに行った際は是非立ち寄ってみて下さいね🍜

 

 

いつもチラシを置かせて頂いている店舗さんでも、
「うちの息子がね〜なかなか出会いがなくて、、、」というお話や、
「チラシを手に取ってどんな感じなんだろうね〜」
「こんな歳でもいいのかな〜」

 

といった話をされていったお客様もいらっしゃったようです😉

 

 

些細な事でもお気軽にお電話お待ちしております☺️

 

 

色んな方にご縁を届けられるように、チラシ配布頑張ります⭐️

 

 

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

 

↓ ↓ ↓

 

https://ameblo.jp/enmusubi0000