縁結びえんじ

12月の幸せ💛

2018.12.25

メリークリスマス🎄

皆さんはどうお過ごしですか?
縁結びえんじは先週末も大忙し💦遠方の代理店スタッフにも来て貰い、何とかご相談やお見合いも対応出来ましたが、バタバタてんやわんや

 

それでも❗️

 

今年中に芽生える幸せ💖があるかも、と思うとテンションは落ちません。
(帰宅して、 ポテ~ン🗿となりますが・・)

 

卒業するカップルも揃って挨拶にみえました💑
毎回思いますが、卒業するお2人って・・
並んでいる姿が、既にうっすら夫婦なんですよねぇ😊
話す順番とか、合いの手とか、絶妙で聞いていると心地良いのです。

 

「お陰様で有り難うございました」💑
お礼を言われると、卒業証書を渡す担任の気分になってしまうものです。
お2人のペースで、仲良く進んで行って下さいね✨おめでとうございます。

 

そして!
 11件のお見合いも各地で行われ、すでに6組のカップルが誕生しました🎉
お返事待ちの方もいますが、そこも良い感じの雰囲気でしたので、更にカップルが増える予感😘ウフッ
今回ダメだった方も諦めず、次回に反省を活かし頑張りましょうね。
カップルになった男性の1人、👦🏻君は‼️
諦めない精神が報われまして、この度初めて相手👩からがOKが出たのです。
「やったー!」のメールから、かなり嬉しさが伝わってきましたよ。
頑張れ、ここからも大切に。
本日も30代の卒業カップルが、挨拶にみえます。
心温まる12月だなぁ😊
そしてそして!
私達スタッフに🎅🏻さんがやってきたー!
🎅🏻さん、有り難うございます。
🎅🏻さん、女子力高し!

でもって!

我が家もささやかにXmas的?晩ごはん。
「唐揚げ食べたい!」だそうで、はいは~い✋

これに、海苔巻きとチーズケーキ
(かなり食べ過ぎました・・🐽)
今年も残りわずかですね。
来年の自分のために、やり残している事はありませんか?
もし、それが婚活だとしたら・・
縁結びえんじは、27日まで営業中でーす🙌