縁結びえんじ

2組のカップルがご卒業です❥❥

2022.10.04

皆さん、こんにちは🍇

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

あっという間に10月ですね、移動しながら少しずつ色付く木々を見て秋を感じておりました🚙🍁💨

脂の乗った秋刀魚が食べたいと思う今日この頃です。

 
 

さて今月早々に

2組の卒業カップルが誕生しました🕊🕊

 

【栗原市34才の男性♥一ノ関市30才女性】

落ち着いた雰囲気が似ている高身長同士の素敵なお2人。
 
月に2回程のデートと毎日のメール連絡を経て、これからは2人のペースで将来に進んでいかれるそうです😊お互いの存在が日常の励みになっているとの事💕素晴らしい。

おめでとうございます💐
 

 

もう1組は

【横手市59才男性♥釜石市61才女性】

アウトドア派な彼と作品製作が得意な彼女。

お互いの好きな事を尊重し合えるお2人は

なんと!これから一緒に暮らす準備を始めるそうです。

彼女の作品が飾られる素敵なお宅が想像できます。

おめでとうございます💐

 

 

 

皆さんご卒業かぁ〜。

もちろん嬉しいのですが、担当としてはちょっぴり寂しい面もありますね。

 

入会時、こうだったあぁだったと思い出しますよ😢

それぞれの環境背景を知った上でお世話スタートとなりますので、親御さんやお子さん達も喜んでいるんだろうなぁ😭と勝手に親戚目線😄

 

感動に浸りながらも新たに入会した方々のプロフィールが続々と完成してきました✨✨

奮起した皆さん🔰のために我々仲人、引き続き張り切って参ります!

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000