縁結びえんじ

20代はキラキラ✨

2019.02.11

 

こんにちは🌼
 
 

無性に高カロリーなものが食べたくなった私。

 

そうだ!💡
コロッケを作ろう!
思い立ったらすぐ食べたくなるもんで💦

 

 

 

数の感覚が完全にマヒ(-_-)??
コロッケ23個完成じゃー。

 

ダイエットなんて、来週から来週から🐖 🐖 🐖
(↑いつも、自分に甘い‥)

 

結局勢い付いて、バイキング🍴の様な食卓となりました。

 

ほんと、作る時間に対して食べる時間って一瞬ですよね。
コロッケ、飽きた~(*_*)

 
 

さて✋婚活状況🎵

 

最近は、縁結びえんじの会員さんに20代が増えたなぁ、と実感中。
ドキドキで入会した26才女性にも、
「こんなに20代がいるんですねー♪」と驚かれました。

 

職場のほとんどが男性、もしくは女性という環境だと出会いが少ないそうなんです。

 

私のその時代!?は、合コンや飲み会で付き合ったり結婚した友人もいたものですが・・😁
今の20代、その機会もあまり無いとの事。
その変わりに女子会は多いそうで、
「彼氏、欲しい~💑」の話題になるようです。

 

20代女子&男子、キラキラ爽やか可愛いのに勿体なーい(>_<)
皆さんも、出会いが無い事を嘆いていても状況は変わりませんので、行動あるのみですよ✨