縁結びえんじ

2019年 婚活スタート

2019.01.04

明けましておめでとうございます。🗻☀️

 

今年も、岩手・青森・秋田・宮城の婚活サポーター【縁結びえんじ】を宜しくお願い致します🙇
本日より、営業スタートでございます🐗
しかし、お正月休みは食べ過ぎました・・。結局、自分が食べたい物を中心に作ったもんで、お腹が超!充実🐷
Collage 2019-01-01 13_01_44

さらに、帰省した実家でも、上膳据膳状態で食う寝るを繰り返したため、またパワーアップどすこい🐷🐷

Fotor_154650255830782

それにしても、久しぶりの実家、楽しかったなぁ😊
お互いシワが白髪が増えましたが、とりあえず元気そうで安心しました。
何歳になっても、私は両親の前だと子供なんです😅
甘えたいような、しっかりしていると思われたいような、そんな感じ!?

かなり久しぶりの帰省という事もあってか、なぜか父が、袋ラーメン🍜を作って出してくれました。厳格な父はそういうタイプでは無く、台所など、まぁ立つ事はありませんでした。
それでも、袋ラーメンの裏の作り方をしかめっ面で見ながら(恐らく文字が小さく見えない💦)
作ろうとしている父の姿、ジーンっときました😭

DSC_5467
DSC_5467

もてなしてやりたい、精一杯が伝わるラーメンでした。

親御さんと一緒に住んでいる方、そうでない方、色々な環境があるとは思います。
改まった親孝行も、何がベストなのかは分かりませんね😖
かつて私も親に何度も言われ、うるさいなぁ😳
と思った言葉
「よい人いないの?結婚したいと思わないの?」

そりゃ相手がいれば報告もしたかったけど、いないと突っ込まれて都合悪いフレーズでした。

↑分かる分かる~という共感者😞さん、いますよね。

だから、今は思うのです‼️
私が結婚し、親の心配を一つ取り除けた事が、
親孝行なのではないのか?と。

結婚は、あくまでゴール🏁
その前に、結婚したいなぁ❤️と思えるパートナーと出会う事が先決なのです。

 

2019年も、縁結びえんじは皆様の婚活を精一杯サポート致します!