縁結びえんじ

2020オリンピック🏅

2020.07.25

 

皆さんこんにちは(^^)

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 
 

オリンピック🏅は…残念ながらありませんが😣

祝日です!

 

これを機にスポーツでも始めたいですね〜

天気の良い日にドライブとかいいですね〜

特に予定はありませんが、ワクワクした気持ちでおります(╹◡╹)♡

 
 
 

先日、お世話になっている気仙沼の代理店さんや会員様よりステキな差し入れを頂きました♪

B473349B-BFC0-43B1-8CD2-FE1ED405222F

フカヒレラーメン😍😍😍

 

132848E8-8BCB-4060-A5C5-0A66F96CC1F0

アーモンドの焼き菓子😍😍😍

 

有り難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタッフ皆んなで美味しく頂きました〜!

 
 
 

さてさて、

今週も各地でお見合いがあり、仲人は北へ南へ、東へ西へ、日々動いております!

最近お見合いで気になることが多いなーと思うことがあります(@_@)

私達仲人はお見合い終了後に、お2人にお互いの印象を確認するのですが、、、

・こんな言葉が欲しかった。

・ほんとは私もっと○○なタイプなんです。

・この部分が気がかりで

内容は、性格や住んでいる距離等様々

です。

そんな時、私は皆さんに質問してみたくなります。

「それ、お話してみましたか?(`・ω・´)

 
 

ほとんど返事は「いいえ(^^;;」です。

 

確かにお見合いは、お互い会うのは初めてです。決められた時間の中だけではお相手のことすべてはわかりませんよね。なかなか言い出せない事もあります。

ですが!

「言わなきゃ伝わりません!」

特にご自分がお相手に求める条件として大事なことなら、尚更です。

もちろん、金銭面・両親の介護や同居などは話が別です✖︎✖︎

仲良くなってから話しましょう。

誰でも自分を見て、感じて、察して、欲しいと願うものです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

恋愛は1人では出来ません。

 
 

お相手を知りたいと思う心が大切ですよ☆

 
 
 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

  

https://ameblo.jp/enmusubi0000