縁結びえんじ

summer night婚【婚活パーティー】無事終了(*^-^*)

2018.07.23

先々週の暑い夜の出来事です・・・。って怖いお話じゃないですよ😱😝

盛岡の某居酒屋さんにて、縁結びえんじ主催の婚活イベント!【summer night婚🍻💕】が開催されました。

40代の男女各7人計14名にお集まりいただき、「かんぱーい!!!」スタートから一気に賑やか!

自己紹介→1人1人とじっくりトークタイム→フリータイムと笑いが飛び交うあっという間の2時間でした。

やっぱり同世代ってお話がしやすいんでしょうね。👫

ナイト婚

結果は2組のカップル成立です🎉良かった良かった。

それにしても今回の女性陣はお酒が強かったなぁ😚

イベント後も、「縁結びえんじさんのお見合いってどんな感じですか?」とパンフレットを見た参加者さんが職場のお友達と登録する事になりました。👭

イベントもお見合いも、参加する事で日常より出会いの幅が広がるのは間違いありません。普段の行動パターンに何か変化を加えてみてはいかがでしょう!