縁結びえんじ

X’MAS🎄出会いパーティー終了

2018.12.16

今日は「X’MAS出会いパーティー」が開催され、司会進行に行って参りました😀🎤

自己紹介から始まり、伝言ゲームに入ると、各チーム和気あいあい🎶と盛り上りを見せました。
お題を出し、最初の方から隣→隣に伝言し、最後に伝言を受けた方が画家🎨となって、作品を仕上げます✨
皆さん、協力しながら作品完成‼️
皆さん、絵心があってなかなか上手に書けていましたよ👍
その後、ティータイム☕️🍰をはさんで
 201812161544953760904
お次は、1人1人とお話するトークタイムに突入😙
皆さん、お互いのプロフィールを確認しながら、会話も弾んでいたようです💛
 201812161544950362852
はぁ~い✋時間終了🔔

結果発表です
 
マッチングカップルは5組でした🎊
良かった~😍
これから、1人1人に結果をお伝えしていきますね。
今日は皆さん、お集まり頂きまして有り難うございました。🙇