縁結びえんじ

テレパシーは使えないので👾

2020.01.25

皆さんこんばんは🐱
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

お付き合い中の皆さんには定期的に
📞「その後どうですか?」
と連絡を入れる我々ですが、先日は久しぶりに慌てました😱💦

お見合い後に連絡先交換したお2人が、1週間経ってもまだお互いに連絡をしていない、との事!

なぜか💥!?
・・・双方、相手から連絡が来るのを待っていたそうなんです。

でもこういったケース、決して珍しい件でも無く、時々受ける相談事の1つです。
好印象同士だったからこそ連絡先交換をしても、次のステップが分からず、手元に相手の電話番号&メールアドレスがあっても着信や受信を待つばかり。

そんな時こそ、我々仲人がレスキュー👨‍🚒せねば!なのです。

だって!
そのままにしておけば、
何も始まらないまま、お2人の関係が終了してしまう場合だってあります。
それは勿体無い、悔しい・・。

 

その後、このカップルは男性が勇気を振り絞って女性に連絡したため、やり取りが始まったから一安心😢

連絡先を交わしたら、出来れば男性から連絡してあげて下さいね。お嫁さんが欲しいのですよね!なら頑張らなきゃ😣

でも、別に女性からの連絡だって良いのですよ✋

お互い良いな、と思った相手❤️
どちらが優位なんてありません。

私も含め
テレパシーなんて使えない
ので・・👾

 

電話やメールを活用し、相手を知っていきましょうね。
電話のハードルが高ければメールからでOK!

とにかくお見合いして終わり、では無くこれからがスタートなんです❕

我々、今後も婚活者さんのレスキュー隊として
早期発見に努めて参ります👨‍🚒

 

 

そして
今週の新たなメンバーさん達です🔰
(今日ご入会の方は、また次回ご紹介しますね)

deco_2020-01-25_17-18-57

deco_2020-01-25_17-25-36

宜しくお願いします❤️

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓