縁結びえんじ

【成婚】大人カップルの誕生!×2組

2022.01.24

皆様、こんばんは🌟

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

 

 

今年は昨年に続き、雪⛄雪⛄雪

雪かきに追われる毎日です。

 

 

 

 

2022年が幕を開け、早くも1ヶ月が経とうとしていますが、

 

 

 

今月はなんと!

 

 

 

大人の50代カップル2組がご卒業された月となりました💞

 

本当におめでとうございます🎊🍾

 

 

 

ご成婚したカップルの先日の様子です💛

 

なんとも素敵(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

もう1組のカップルは近い内に事務所にご挨拶に来て下さる事になっており、今から楽しみです☆彡

 

 

 

 

 

今思い返せば懐かしいのですが、

 

お2組の初対面でのお見合い時の事を思い出すと、なんとも微笑ましい気持ちになります😊

 

 

 

 

 

誰もが少し緊張しながら臨む、お見合い。

 

 

 

 

 

この季節、雪国ならではの、注意するべきポイントがあります。

 

お見合い時間に遅れてしまい、連絡、挨拶がないケースです。

 

 

先日のお見合いでのお話しです。

朝方から雪に見舞われた1月某日。

 

仲人も通常よりも早めの時間から出社し、スタンバイ。

 

お見合いの時刻10分前。

1組目の女性が到着されました。

雪が不安で早めに自宅を出られたそうです。

 

お話ししているとあっという間にお見合いの時間に。

 

しかし

待てど暮らせど男性が現れません。

 

運転中なのか電話も出られませんでした。

 

 

 

男性の姿が見えたのはお見合い時間から15分経過した頃でした。

 

 

 

 

雪道の運転は通常よりも時間が掛かってしまうのは致し方ありませんし、事故にならないようゆっくり来て頂きたいのでそれは問題ではありません。

 

 

男性でも女性でも

連絡が何もないのと、あるのとでは全く違います。

 

また時間に遅れてしまった謝罪が何もないのとでは大違いです。

 

 

 

時間に遅れない事がベストですが、

一番は安全運転!

 

 

 

 

第一印象は大切ですし、連絡と謝罪はしっかりと言える人間になりましょうね!

 

 

 

 

 

2022年初月から良いスタートが切れたと思います。

 

 

今年も良いご縁を運べるように頑張って参ります❣️

 

宜しくお願い致します🌈💞