縁結びえんじ

婚活は止められない💨

2022.02.19

皆さんこんにちは❄️

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

季節も春に向かってきますね☀️

私は先日、イヤーエステに行って見ました👂

皆さんご存知でしたか?

YouTubeとかでも出てるそうですが専門家に耳掃除やマッサージをしてもらえる耳のリラクゼーションです☺️

 

いやいや、初めての経験でしたが気持ちよかったです♪

体のマッサージとはまた違う良さですね

足ツボのように耳にもツボがあるそうです💡痛い痛い💦

 

 

 

今年に入ってから嬉しいことに、ご卒業が決まった方々が続き、、

ついに9組となりました!

嬉しい限りです😊

 

 

11組にドラマがあります😭

コロナ禍ではありますが、その中で大切に関係性を築いてこられた結果なのでしょうね🌸

 

今回は2組のご卒業を決められたカップルのご紹介です!

 

❤️盛岡市42歳男性&北上32歳女性❤️

お互いに自分にないものを補い合い、相手の好きなものが共通の趣味になったそうです。

お互いを大切に思っている事が伝わるカップルです❣️

 

お写真も頂きました。

 

 

 

❤️遠野市52歳男性&盛岡市51歳女性❤️

続きまして、こちらのカップルは交際2ヶ月にして卒業を決めました❣️

間もなくお互いのご家族に紹介するそうです。

 

 

このコロナ禍でお見合いしても大丈夫かな?と控える方もおります、、。

 

ですが、私達も驚いているのですが、このご時世なのに(だからこそなのか)、改めて婚活の必要性を考え始め、ご相談に見える方が後を立ちません😲

 

ご相談に来られた方にお話を聞いていると、パーティ経験者が多いですね。

 

相手を探したい!何かしたい!と思い、パーティに参加していたのですが「最近パーティがない」「多人数で集まるのは怖い」というお話が多いです。

 

そこで【お見合い】なら【11だし安心】【自分の希望を元に紹介してもらえる】と、相談所を選ばれたそうです。

 

婚活する気持ちは誰にも止められませんね!

 

私達も応援します📣

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

  

https://ameblo.jp/enmusubi0000