縁結びえんじ

ご成婚おめでとうございます!

2024.02.12

皆さん、こんばんは🌹
 
岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。
 
 
昨日はご成婚カップルのご来店があったのですが、ご卒業の報告を頂いた時からお2人が揃って来られる事をとても楽しみにしていました💖
 
実はお2人…😢昨年末に泣いたり凹んだりな事態が発生し、思うように会えない日々が続きました。
 
 
ちょっぴり彼女のご家族から彼が誤解を受け、お付き合いを反対されてしまったからです。
 
優しく真面目だけれども口数の多くない彼。
とても言葉でご両親に説明出来る状況でもありませんでした😢
 
でも、彼は一切言い訳もせず想いをお手紙に込めご両親に届けました。
彼女も彼の事を理解して貰えるよう時間をかけ親御さんの説得に努めました。
 
会えない期間はやはりお互い不安だったそうです😢
それでも相手を失いたくない気持ちが募り大切にしてきたこのお付き合い。
 
 

この度親御さんからの賛同も得られ、快くご卒業を応援して貰えたそうです😀✨
親御さんだって心配だったからこその想いだったのです。
 
お2人とも本当によく耐え頑張りましたね😢
もう皆、感極まって笑いながら半分涙目でご卒業をお祝いした昨日でした。
 
 
「好きな人に会えるのがこんなに嬉しいものなんですね」とお2人❤
そんなキラキラが溢れるお写真がこちらです!
 

 
ある意味、既に試練を乗り越えたお2人の事。
これからだって支え合いながら何だって頑張れるに違いない✊
 
これからもずーっとお2人を応援して参ります🙌
まるで長い小説の渦中いた思いでしたが最後がハッピーエンドとなり最高です✨
おめでとうございます!

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000