縁結びえんじ

彼女の実家に行くぞ!

2024.02.04

皆さん、おはようございます🌤
 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。
 
節分の昨日👹
私は家庭訪問で栗原市におりました。
実は、交際中の男性が彼女の実家に初めて出向く事となり良ければ仲人さんも!とお父様からお招き頂いたのです。
 
 
すでにご両親のいない彼。
母?姉?の気持ちで一緒に行って参りました😊
怖いかな?優しいかな?きちんと挨拶しなきゃで前日はあまり眠れなかったという彼。そうなりますよね💦
 
いざ出陣❕



じゃ〜ん↓
なんとお父様が手打ちそばをご馳走下さったのです😍

 
本当に美味しくて感動したのですが、聞けばお父様はお蕎麦教室の先生なんだそうです。
娘さんが小さい頃からお蕎麦好きで、それがきっかけで趣味となり、趣味が高じて教えるまでになったとか。素敵なお話ですね🍀

 
 

皆ワイワイ楽しく談笑していたので私は途中で失礼したのですが、良い場面に立ち合わせて頂いたと思いました♡
 
 
さ、本日は一関市で【親御様向け婚活セミナー】が開催されます。
今日は私が少し緊張で朝4時から覚醒しております😁

今日も良い1日となりますように✨

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000