縁結びえんじ

㊗ご成婚!彼を変えた彼女 彼女をより輝かせた彼

2022.07.24

皆さん、こんばんは🌜

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

今日は嬉しいお客様がいらっしゃいました😆

成婚されるお2人が揃ってご挨拶に見えたのです!!

先々週、ご卒業の報告をいただいた時から楽しみで楽しみで待ち遠しかった本日!

わざわざ本当に有難うございました😢

 

 

お2人のお住まいは

女性が岩手県内の北に位置する八幡平市。

男性が南に位置する一関市。

岩手は縦長に距離がある県なため、行き来も少々大変だったと思うのです。

それでも好きな相手の地域に出向く事が

『ちょっとした小旅行のようで楽しかったです』

とニコニコ話す彼女😍

『お見合いした時からこの人だ!』

と思いを貫いた彼😍

 

本当に素敵なカップルなんです♥

 

お2人は共に40代の『自営業者さん』

そんな共通点もあってお仕事に向き合う姿勢も感覚も同じだったと言います。

 

彼女にお伝えしましたが、男性の表情がとても柔らかく変わりました。

彼女の影響です。

女性も更にキラキラ美しく輝いていました。

彼がいるからです。

 

お互いが良い影響を与え合えるという事は絆の強さとなるはずです。

 

これからも公私共にベストなパートナーとなるでしょう✨

 

 

「休みが合わないので➰」と嘆く方々💧

今回のお2人も休日は同じではありませんでした。

それでも、2人で工夫しどうしたら会える時間を増やせるかを努力したのです。

 

頑張ったお2人を参考にし、今よりもう少し頑張ってみましょうよ!

 

ご卒業したRさん、Iさん。

末永くお幸せに♥

そして↑ご馳走様でした😆

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000