縁結びえんじ

㊗ご成婚(同居について)

2023.08.21

皆さん、こんにちは🌻

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 

何年ぶりの再会⁉
大学時代の友達4人と青森旅行に行ってきました
😀🍎

 

 

ご飯を食べ観光をし近況報告を話し、あっという間に1日が過ぎました✨✨
皆、妻となり母となり悩みが無い者はいませんでしたが😅それでも愚痴や悩みを打ち明けられる友達がいる
って素敵な事なんだと実感しました。

 

次は何年後の再会になるのでしょうか!?👵

 

そして!
旅から戻ると嬉しい報告が😍
30代女子が1日に3名ご入会されたそうです。

 

そしてそして!!
気になっていたカップルからご卒業の連絡がありました👏

北上市36歳男性

❤ ❤ ❤

紫波郡29歳女性

おめでとうございます🎉
 

 

週末休みの彼と平日休みの彼女、日程を工夫しながらデートを重ねたそうです。
親御さんとの同居が希望の彼でしたが、最近では

 

「最初は2人で暮らしてみたいです」
と気持ちが変わってきたようです😊

 

これは彼女に言われたからでは無く、彼が純粋にそう感じた事なんだそうです。

 

そうなんですよね~💕
お相手がいないうちは家族を大事に考え婚活する方が少なくありません。特に優しい長男さん☝

 

でも、彼女という大事な存在が増えると彼女の気持ちにも寄り添ってあげたくなるものです✊

 

同居をしないという選択ではなく、まずは彼女との時間を大切にしたいという優先順位の事。

 

気持ちを伝え合いながらご卒業に至った今回のお2人。
これからも話し合いながら前に進んでいって下さいね。

 

おめでとうございます👏

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000