縁結びえんじ

婚活アンテナ📡作動作動!

2023.09.05

皆さん、こんにちは😀

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

お見合い中の会話で

「行ってみたい場所はありますか?」と問う事があるのですが高確率で【海🌊】が挙がって来ます。

 

 

👩泳ぎたい訳じゃ無いのですが眺めたいみたいな。海産物も美味しいですし。

 

 

👨広い海を見ていると悩みがちっぽけだったと感じる事が出来て。

 

分かるなぁ~。

内陸住まいの方に多い回答ですが、確かに時々海に行きたくなるものです。

海って偉大❕

 

 

さて😀ちょこちょこあるケースのご紹介です✋

活動中の会員さんの中に

「実は今良い感じの方がいるので休会って出来ますか?」という報告と問い合わせ……

 

 

いーんです!🆗

むしろ良い事の1つ✨と我々は思っています😊

 

それが一般の出会いだろうが他社さんにての活動であろうが関係ありません。気にしなくて良いのです。

 

 

 

婚活を始めると恋愛運が上がる、という説もあるようですが😅私が思うに、婚活をしている方々は異性との接し方に慣れてきたりアプローチする積極性も増す等、「動かなくてどうする意識」が備わって来るためにご自身でも出会いを見逃さなくなるのではないでしょうか👏

 

 

素晴らしい事ですよ❗❗

 

その結果がどうであれ自分で動けたという自信にもつながります。

 

弊社との活動と平行しても良し、あるいは目の前の方に集中し休会するも良し。

その方がしたいように動けばそれが正解💮

 

お相手の事が分からないのでどこまで力になれるかは分かりませんが💦それでもご相談があれば出来る限りはアドバイスも致しております😄

 

逆に私共が困るのは、急に会員さんが音信不通になってしまい、数カ月後に

 

😭「実は気になる人がいましたがダメになりました。返信しなくてすみませんでした」というケース。

純粋に心配しますって😅✋

 

 

 

婚活されている皆様。

日常でも婚活アンテナを立てておいて下さい。

ピピピっと反応するかもですよ📡💕

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000