縁結びえんじ

最近のお見合い状況

2023.09.11

皆さん、こんにちは🌾

 

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

昨日は11:00からお見合いの立ち会いで沿岸地区へ。

30分前には会場に到着🚗

 

 

秋晴れだなぁ~なんて景色を眺めていると時間になっても誰も来ない💦

 

え〰️😱どうした⁉

連絡してみると男性は13:00からだと思っていたようで大慌て💦

女性も渋滞にはまり遅れたそうです。

 

ま、こんな事もたまにはありますよ。

ちょっと遅れてのスタートとなりました✋

 

私が間違ったかと正直焦りましたよ😅

 

 

さてさて最近のお見合いのお話。

なかなか🆗しない女子が、先日のお見合いで初めて「いいかも💕」と思われたようで交際に進みました。

嬉しいものです飛び出す😊

 

そして別のお見合いでは、男性の会話が長過ぎて女性が殆どお話出来ずに終了〜。

 

👨♥「聞いてくれる方で話やすかったので気に入りました!」

👩💧「私への質問が無く聞いていて疲れてしまいました…」

 

結果、この温度差が生じるわけです。

 

特に60代以上に有りがちなのですが、1つの質問に長々語ってしまう方がおります。

インタビュー🎤ではありませんので、ちゃんとお相手の事も聞いてあげて下さいね😅

 

お見合いでは「また会いたい」と思われなければ次のステップには進めないのです✋

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000