縁結びえんじ

理想の現実 年齢のお話

2023.09.25

皆さん、こんにちは🌾

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 
 

先日、会員様より大量の「すだち🟢」を頂きました。秋刀魚が無くてどうする❗❗って事で少々お高い秋刀魚をGET!!

 

やはり秋刀魚は秋の味覚ですね😍
朝晩涼しくなりましたので皆様も体調を崩されませんようご留意下さいね✋

 
 

さて、しばらく出て来ていなかった男性の条件↓
「10歳以上年下の女性を希望!」
 

 

最近たま〜に耳にします👂
当然入会時には難しい事はお伝えしています。
活動してみて難しければ条件を見直す!とチャレンジ含みで考えられる方であればお引き受け出来るのですが「絶対条件」となればお断りしております。
まぁ難しくて😥

 
 

実際に女性👩の希望年齢の多くはご自身よりプラス5歳くらい。もしくは歳下。
特に30代女性は条件が揺らぎません。
これから出産や子育てを考えれば歳の近いパパママが理想と考えるのは自然でしょうね😅

 

若い彼女・奥様かぁ。素敵なんですけどね‥‥。
可能性0ではありませんが非常に難しいのが現実です。

 
 

お見合いに至るまではお互いの希望を加味しているため、片方の希望だけで進めるものではありません。

 

異性の平均的理想を把握すれば今の状況も理解出来るのでは無いかと思います。

 

芸能人のようにはいかないものですよ😅