縁結びえんじ

一斉にスタート♪

2019.05.27

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター縁結びえんじです。

今日も暑いですね~😵
5月で30℃超えって💦 驚きです!

晴天の中、先週末もお見合いラッシュでした🎶
なんと8組中7組合致です🎶

お見合い場所は、皆さんにとって初めて行く場所という場合もありますよね。
でも!!
「ナビ頼りで行きます😄」
「先週下見して来ました✌」
「早めに出発します😁」etc

皆さん! 頼もしいです!!

もちろん、行ったことがないので不安‥と思う方もいらっしゃると思います💦
しか~し 朗報?! です。

私‥スペシャル級の方向音痴です!!

小・中学生 時代
→学区内の友人宅から自宅に帰れず迷子

高校生 時代
→近道をするつもりで結局迷子

社会人になり
→克服できず今に至る

そんな私でも、
時間に余裕をもって、ナビを頼りに走れば目的地にたどり着きます😄✌

今の生活圏内から少し飛び出す事で、
新たな出会いが増えます!
お互い安全運転で走りましょうね~🚗

会員👦さんから頂いたお菓子です♪
可愛いですよね~✨