縁結びえんじ

条件を越える愛💕

2019.05.19

こんばんわ🌃

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

家庭訪問で訪れたお宅に【手作りハンモック】が🎵
💡😀そりゃ、乗っちゃいますよね。
来週もプロフィール作りにお邪魔するので、また乗せて下さい🙇正直、ハマりました!

 

さて!
昨日は、何と関東にお住まいの男性と岩手県南の女性とのお見合いが行われました👩‍❤️‍👨
なぜ関東の男性が⁉️と言うと、以前東北に旅行で訪れた際に、東北の女性の気質に感動されたらしく、
「お嫁さんを貰うなら、ぜひ東北の女性を」とご登録されたのです。
東北女子の1人として大変嬉しく思います😌
 Fotor_155825933538563

 

別のカップルも、遠距離恋愛中ですが、とてもラブラブ😍なんですよ~。
彼のお仕事の現場が海🌊なので、陸↔️海を数ヶ月単位で行き来されるのです。
会えない期間は少し寂しいでしょうが、前向きな彼女は、その間に資格取得の勉強中✏️
普段はメールや電話で愛を育んでいらっしゃいます。
私は、そんな彼女の前向きで健気な性格が大好きです😄
先日も
✉️「もぅ!ほんと素敵な男性を紹介して頂き有り難うございます!」
こんな嬉しいメールをくれるので、私まで心ホクホク💕
ぜひ、資格取得も恋愛も頑張って下さい✨

 

そりゃ、近くの彼女&彼氏のほうが【会いやすい】という意味においてはベストです。
ですが、地域範囲の線引き➖➖を延長する事で、もしかしたらそっち側➖➖➰に未来のパートナーが存在しているかもしれないんですもんね~😚分かんないもんですよ!

 

また、ある方が話していました。

「お付き合いする前は相手の存在さえも知る事は無かったと思います。でも、好きになってしまってからは、もし出会えていなかったら、と考えると恐怖です」と。

 

深い言葉だなぁ、素敵な思いだなぁとずっと心に残っています😿

 

【条件を越えた愛のお話でした。😁】

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓