縁結びえんじ

初体験!

2019.05.09

おはようございます🕊️
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

昨日のブログを見て下さった方はお分かりでしょうが!

私の昨日の休日の出来事💕

前から興味があったシルク・ドゥ・ソレイユの
「キュリオス」を見に行ってきました😆

↓これこれ!
main

普段、お見合いの立ち合いをしながら、皆さんのお話を聞いていると👂️
旅行
観劇
琴 !?
マラソン
登山
自転車
等々、好きな事がハッキリとしている方が非常に多く、本当に感心しちゃいます。

という事で、私も何か初体験をしてみた~い😫
と影響され、行動してみたのです😉

「シルク・ドゥ・ソレイユ」って劇団名?演目名?サーカスなのか?何なんだ?そんなレベルの私。
(関係者の方すみません・・調べもせず💦)

まずは見て見よう!という事で会場入り。
Fotor_155721389142523

中に入るとこんな感じ

Fotor_155735358681482

不思議~
で、凄い人、人❗️

Fotor_15573539869804時間になり開演!

Fotor_155735356204823

(公演中は撮影NG、終了間際は撮影OK)

Fotor_155724089620756

 

【感想】

とにかく圧巻!感動💓ブラボー

 

時間があっという間に過ぎてしまいました。
ジャグリング🎳や軟体美女の登場!空中演目や
高く積み上げられた椅子の上でのバランス演目など凄まじい身体能力なんですが、見ていてひたすらヒヤヒヤ&ドキドキの大興奮でした!!!

生演奏と生歌の中で繰り広げられるステージは、何と言っても芸術的だし😭

完璧に今回でシルク・ドゥ・ソレイユのファンになってしまいました💓

 

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱
人にはそれぞれの趣味や興味がありますね。
お見合い前に、プロフィールを見ながら
「趣味が自分と合わないので」とお断りさせれる事もあるかもしれません。

でも、それは紙面に書いた好きな事の一部であって、お話してみると違う共通点が発見出来たり、興味無かったけど影響を受けました、なんて事もあるもんです。

趣味が婚活の妨げになってしまっては本末転倒💦

👨「👩さん、何でその趣味にはまったのかな?聞いてみよっ」
こんなソフトな感じで充分なんですよ💕
共通の趣味は大事だけど、それが全てではないのです。

よし!
私も、また更なる初体験をしてみるぞー🙌
シルク・ドゥ・ソレイユ🎪感動を有り難う!

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓