縁結びえんじ

努力する女性は美しい!

2024.04.28

皆さんこんばんは‎ ̖́-‬

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 

 

会員さんから頂いたチューリップが自宅の花壇で綺麗に咲きました〜🌷
チューリップは夜になると花が閉じるのですね!新発見でした👀

 

 

 

最近のお見合いでもよく話に上がる桜も見事に咲いていて綺麗ですが、日常にある花の可愛らしさは心を温かくしてくれますね🍀*゜

 

 

 

 

さてさて、最近ご卒業のお知らせが続いておりますが、ご卒業される女性を見ていて、1つ共通点があることに気がつきました️‍😳

 

 

それは、最初にお会いした時よりも皆さん確実に綺麗になっておられるのです😍

 

 

綺麗と言ってもお顔が大幅に変わって綺麗になったという訳ではございません。もちろん、素敵に見えるようにお化粧もされておりますが、雰囲気が柔らかくなっていたり、笑顔が魅力的になっていたりと、あぁ、恋をすると綺麗になるんだなぁと感じさせられる綺麗さなのです。

 

 

お見合いの時は中々ぎこちない笑顔しか浮かべられなかった女性が花が咲くような笑顔を浮かべていたり、お見合いでお会いした時からより女性らしい雰囲気になっていたりと、どんどん魅力が増しているように感じます☺️

 

 

ご卒業の時はもちろんお綺麗なのですが、そこにたどりつくまでにやはり重要になるのが第一印象です。
見た目が全てとまではいきませんが、やはり素敵だなと男性が感じた方が良い方向に進むものです🙌

 

 

現在男性もお見合いの際のお洋服や髪型に気を使ってどうすれば素敵に見えるかなと一生懸命考えておられる方が多くなっております。
せっかく頑張って準備をしたのに、女性が起きたままのように見えたら男性も少し気分が落ちてしまいますよね💦

 

 

いつもより少し素敵な自分、1番自信が持てる自分でお見合いに臨むと男性も嬉しいと感じますし、第一印象も良くなりますので、是非お見合いの際はとびきり素敵な自分でいらしてくださいね︎💕

 

 

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/enmusubi0000