縁結びえんじ

卒業生さんとの再会🌸〜新しいメンバーさんのご紹介

2022.06.02

皆さんこんばんは🌇

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

先日、当社をご卒業されたカップルが遊びに来てくださいました♪

 

 

🙍‍♂️今まで1人の時間が多かったのですが、何でも一緒に楽しめる人ができて、今とっても幸せです❣️

 

🙍‍♀️料理苦手なのですが今少しずつ特訓してるんです!(男性は頑張ってくれていることを知らなかったようで驚いてましたね!)

 

あらあらー😁

とっても仲良しな2人、少しずつ将来のことを考えて準備しているところだそうです。

 

山あり谷あり、話し合ってひとつずつクリアしているんだとか😊

 

お幸せに❤️また遊びに来てくださいね〜

 

 

 

 

新しいメンバーのご紹介です!

 

5月前半までに入会されて、すでに活動されている方々ですよ〜

 

【男性】

 

【女性】

 

 

私たちもどんな出会いがあるか楽しみです♪

 

宜しくお願いします🤲

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

  

https://ameblo.jp/enmusubi0000