縁結びえんじ

岩手に続いていた赤い糸🧶

2022.04.03

皆さん、こんばんは🌓

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

今日は朝目覚めた瞬間から気分が弾んでいた私♬

本日は晴天だし陽気だし…

そして何より❗❗

成婚カップルがご挨拶に来て下さる日だったのです😀

 

時は遡り先々週の事。

お付き合い中の男性から

「直接お話したい事があって…」とご連絡があり

いらっしゃるまで私は右往左往💦落ち着かず。

そのテンションから良いお話か悪いお話か読み取れなかったのです。

 

男性は近畿地方ご出身でお仕事の都合で岩手に来ていた46才👔

聡明で穏やか、気さくでスレンダーな方。

 

一方女性は、男性と同い年の色白美人さん💄

1児のママでもあり、話すとお笑い好きで意外なギャップにもキュンっとしちゃう方です。

 

そんなお2人は、交際開始からそろそろ3ヶ月。

当社ではこの時期に今後の交際継続の意志の有無を確認するため、ジャッジの瞬間まで私達仲人の緊張は続くものです。

それまでも交際が順調である事はそれぞれから聞いてはいましたが、それでも結論を出すのは最終的にはお2人の覚悟のお気持ち。

 

さて、男性は何のお話で来るの!?

しかもお1人で来るって言うし。

まぁ〜ドキドキ😣

で、お話の内容は…

 

 

 

「2人で話し卒業を決めさせて頂きました!後日、改めて2人で挨拶に来ますね」

との事でした㊗♥

 

 

そして本日、ご両人登場です👏

2人で行ったスノーボードの話、一緒に食べに行ったお店のメニュー情報等々…。

聞いているだけで楽しさ幸せが伝わってくる交際状況は私をもHAPPYにしてくれました😆

 

どうぞ、これからも仲良くお付き合いを育んでいって下さいね。

男性👔さん、転勤で岩手に来て良かったんじゃないでしょうか😄

ご卒業おめでとうございます。

 

 

こうして皆様の幸せエピソードは私達仲人の最高の励みになっております。

こちらこそ有り難うございました💕

↑頂いたお菓子、早速頂いております😋

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000