縁結びえんじ

平成最後のカップルかも💕

2019.03.26

 

こんばんは😊

岩手・宮城・秋田の婚活サポーター
「縁結びえんじ」です。

 

先日、ひっさびさに虹🌈を見ました。
小さい頃は、虹に乗ってみたいと思いましたが、何なら今も思う私です😁

 

虹🌈を見て、清々しい気分の中、
ふとΣ(・ω・ノ)ノ!
しばらく連絡の無いお付き合い中のお2人を想いました。
「連絡無いのは良いほうなのかな?それとも・・」

 

えぇい!電話してみよう!!☎

 

😊「その後どうしてました?」(ドキドキ💦)

 

👧「私は、彼さえ良ければ卒業したいと思ってます」

 

そして彼
👦「このまま、真剣にお付き合いを深めていきます」

 

という事で、お2人!
ご卒業を決めたそうなんです。
おめでとうございます🎉💐🎊
平成最後のカップルかもです😄

 

聞けば、本当に会うのが楽しみで仕方ないご様子💕
👦32才と👧28才のカップルです。

 

また虹🌈出ないかなぁ。
だから良い事があったのかも(*´з`)なんてね✨

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓