縁結びえんじ

青森のお見合いもGo❗️

2019.04.01

こんにちは🐸

岩手・宮城・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

今日は、交際中の八幡平男性Nさんが、北上に遊びに来てくれました☕️🎵

話題は、新元号やら彼女の可愛さやら、とにかく何を話してもハッピー💕がバシバシ伝わってくるんです😁

 

そして帰り際になって

 

「あ😲!!お土産があったんです!彼女にちゃんとお礼してきてね、って言われてたんですよ~」
相変わらず、少しそそっかしいNさん😁
「皆さんで食べて下さい‼️」
と差し出してくれたのが、こちら🙌

おっきな🍓🍓🍓😍

大きさ伝わりますか?

(私の手、大きいからな😅)

この🍓が出来るまでのプロセスも素敵なんですよ~

と、新品種🍓の誕生を、出会いから結婚で表現しちゃってるじゃないですかー⤴️⤴️

お2人の粋なプレゼント、美味しく頂きましたからね!
有り難うございます😢

これからも仲良くお付き合いしていって下さいね💕

そして、今度は🍎

青森の代理店さんの活躍により、青森在住の方々同士のお見合いが決まりました🎵

プロフィールでは、お互いに好感を持っているお2人。

あとは、お話してみて仲良くなってくれればなぁ、と願っております💕

 

皆様の「出会いの春」となりますように😊

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓