縁結びえんじ

幸せのお裾分け

2018.03.12

皆さんこんにちは🌺

 

なぜでしょうか…|д゚)

 

 

昨年の夏から…|゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご成婚ラッシュが止まりません!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

同県同士はもちろんですが、

岩手👵&秋田👩

宮城👦&岩手👧

 

と、

 

地域なんて関係ない!

 

ってカップルがとっても増えてます!

好きになったら距離も気にならなくなるんですね(*^ω^*)❤

 

 

そしてこの度もご成婚のカップルが誕生致しましたああああああ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうおめでとう💓💓

 

今回ご紹介するカップルは、秋田にお住まいの男性(35)と、和賀にお住まいの女性(29)ですヽ(・∀・)ノ

この方々がまあ~ラブラブなご様子で、こちらが恥ずかしくなってしまうような幸せオーラを全開にしていましたね~|゚Д゚)))

しかも今回は、

 

「写真、ブログに載せて下さいね~😁」

 

なんてお言葉をいただきました!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

と、いうわけで~

 

そんな1枚がこちら!!!(`・∀・´)

 

 

PhotoGrid_1519548749036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら~

とっても仲良さそうで、焼けちゃいますでしょ?(●´ω`●)ゞてへぺろ

 

男性は人見知りな所がありますが、どんな事も一生懸命に取り組む頑張り屋さんです🍀

女性は笑顔が素敵な、明るく可愛らしい方です(*^ω^*)💖

 

これからがスタートラインのお二人ですが、これからの道のりを共に支え合いながら、いつまでも仲良くいてほしいと、我々スタッフ一同応援しております!!!ヾ(*´∀`*)ノ🌸

 

3月、まだまだご成婚に向かって歩んでいるカップルが多数いらっしゃる状況です。

今後の更新に、乞うご期待!!🙌

 

 

アディオス!(`・∀・´)