縁結びえんじ

第二の人生スタートです

2023.01.17

皆さん、こんにちは。

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。
ご卒業されたお2人のご紹介をさせて頂きますね🌹

👨 盛岡在住 68歳

👩 盛岡在住 64歳

 

おめでとうございます👏

 

男性は定年後に奥様とのスローライフを描いていましたが、その奥様は病気が原因でこの世を旅立たれました。

息子さんがいますが県外に住んでおり男性は広いご自宅に1人となりました。

入会時「寂しくて」とお話された事を思い出します。

 

女性は離婚してだいぶ経ちますが嫁がせた娘さんにもお子さんが出来、お孫さんの成長も楽しみ。

でも子育てが終った今‥‥では自分は?誰かいてくれたら、と思うものの年齢的に難しいと思う。

何度も頑張ろうと諦めようを繰り返してきました。

 

そんなお2人が出会い、一緒に第二の人生を歩む事になりました👏

ご卒業に際してアンケートに答えて下さいました。

①第一印象はどうでした?

②ご卒業の決めては何でした?

③今現在はどんなお付き合いをされていますか?

👨

① 会話が弾む方と感じました。

②側にいると暖かみが感じられ落ち着く人、そして隠し事なくコミニケーションが取れるようになったこと。

③目先の事にとらわれず、ゆっくりお互いに尊重しつつ理解したお付き合いをしています。

奥山さんには感謝してます。

👩

①プロフィールの似顔絵よりも素敵でした。落ち着いた方で言葉がとても優しく感じました。

②お付き合いしていくうちに、

お相手の方を幸せにしてあげたい、そして側に居られることが自分の幸せと思うようになりました。

③まだ出合って3ヶ月、急がずゆっくりお互いのことを理解し合いながら前に進んで行こうねと話してます。

ほとんどの人が普通に生活して何もしなかったら、出合いなんてない時代です。ましてや64歳の私にとって、縁結びえんじさんのお世話がなければ、このまま寂しい一生を過ごすことになっていたと思います。ありがとう御座いました。

これからも幸せなカップルを沢山誕生させるために頑張ってください、

縁結びえんじ様のますますのご発展を心からお祈りしております。

 

最後に応援のメッセージまで添えて頂きまして、こちらこそ有難うございます😢

第二の人生スタートですね。

お2人ともお幸せに♥

 

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000