縁結びえんじ

良き縁・良き出会い(^^)

2020.04.24

皆さん、こんにちは☀

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

最近、動物特集のテレビ番組が多いですよね😄

そして動画でも、思わずほっこり心温まる癒し系と😍

はたまた、知られざる生き物の生態と…😨

 

私はそういった生態にはとても興味があり👀✨

 

例えば、よく知られているのがカモフラージュ❗

タコやカメレオン、虫まで!

さらにオスがある時からメスに変化したり🐠🐠🐠

 

凄いですよね❗

不思議ですよね❗❗

私の頭脳では永遠のミステリーです😆

 

 

さてさて、最近の婚活について少々😌

 

男性会員の皆様~

・長男だけどお婿さんもOKだよ👍

・事情変わり、お婿さんOK👌

等々、お婿さんを考えている方々には是非!

手を上げていただきたい😊

 

というのも、活動している女性の中には

お婿さん希望 の方々も増えています☝

 

ちょっとだけご紹介しますと…

女性らしく、かわいらしい方です🎵

しっかりとした芯のある誠実な方です🎶

皆さん、素敵な方々ですョ✨✨

 

お嫁さん希望・お婿さん希望とそれぞれの事情はあると思います😌

 

(実は…私もお婿さんを!と両親に言われ育ちました…。)

(その後の詳細は… 私事はどうでもいいですね…😓)

 

良き縁・良き出会い を日々サポートしております!😊

 

お婿さんOKとお考えであれば、教えて下さいね~🙌

 

20200424_173520

連絡、お待ちしておりまーす🎶