縁結びえんじ

地元のお話し聞かせてください!

2023.12.13

皆さんこんばんは🌙*゚

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター縁結びえんじです。

 

 

差し入れで頂いちゃいました😊

 

自分が住んでいない地域のことはやはり分からないもので、地元のお菓子を頂くとこんなものもあるんだ!と新たな発見に繋がり楽しくなります😆

 

さて、お見合いのお話です。

 

お見合いの際に意外と盛り上がるのが給食の違いだったり、地元の食べ物、お店などです🧐

 

最近のお見合いでは南三陸町にある沖縄そばのお話で盛り上がりましたよ✌️

なんでも見た目はうどん、味は中華そばなんだとか!気になりますね〜✨️

 

他にも「帰りに何か食べて帰ろうと思うのですがどこかおすすめはありませんか?」となることもあります。その時にさっとおすすめのお店を言えたらかっこいいですよね〜✨

 

自分の地元のお店や食べ物など意外と知らないことも多いものですが、少し調べておくとお見合いの際に盛り上がるきっかけになるかもしれませんね💕︎

 

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/enmusubi0000