縁結びえんじ

小春日和にて🌷

2021.02.17

皆さん、こんにちは😊

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。
寒さと暖かさとを繰り返し
少しずつですが、春に向かっているんだなぁ
と感じる今日この頃ですね😌

先日、ホントに春みたいな陽気の日に
立ち会わせて頂いたお見合いの様子を
お伝えします🎶
👨40代栗原市
👩40代登米市
久々に暖かい日でしたので
私も気持ちが弾む感じがありました😊
お二人もそんな気持ちだったのでしょう
最初から笑顔で始まりました✨
もちろん、お見合い場所に到着した際はお互い
「緊張してますー😣」
と言っていたのですが
始まってみたら、なんのなんの!
すぐに楽しい会話へと進み
私も自然と和ませてもらいました✨
危なく長居するところでした😅
はい、お見合いの時間は終了となりました🙋
さて、双方のお返事は??
とても楽しかったです‼️と😉
お互い満面の笑みです✨✨✨
見事、ひとつ返事で交際へ🙌🙌
もちろん、私も満面の笑み😉
👨60代石巻市
👩60代大崎市
お顔合わせの瞬間まで緊張感が漂いました…💦
が!!
話始めたら止まらないのです!話が‼️
私が話す隙間もないほどに
双方、お話に夢中です🎶
さらにお互いジムなどで筋トレをしている
とのことで!👀
思わず
「目指すはシックスパットですね〰️✨」
と会話に割り込んでみたら
「シックスパック❗だから〰️‼️」
と……、お二人に突っ込まれました💦
それはさておき…😓
プロフィールでは分からなかった同じ趣味も
多々あり私もこれにはビックリしました😊
てな感じで、お見合い終了でーす🙋
と、こちらも終了まで
お話は尽きなかったようですよ🎵
そんなお二人のお返事は❗
もちろん、双方OK✨✨
こちらも見事、交際へ🙌🙌🙌
私も嬉しいです、ホントに嬉しいです🎶
交際を経て、ホントの春が来る頃に
二組のカップルにも春が来ることを願い😌
お見合い日和だったなぁ☀
と、なんだかほっこりした1日でした😉✨